プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

大好きなトリマーさんに会えてご機嫌の様子ですwwメロディー

|

 

melody02.jpg

中山さんこんにちは。

メロディーは順調に育っていますよー。

遊びながら覚えたコマンドもかなり増えましたし、人も犬も大好きなのでどこに行っても可愛がられます。

先日、2回目のトリミングに行ってきましたので、おすましポーズでパチリ!

大好きなトリマーさんに会えてご機嫌の様子ですww

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年9月11日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族みんなの癒し犬になっており、豊川のパズです」です。

次のブログ記事は「ルパンとダル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。