プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

こてち と もみ 兄弟です!お迎え!

|

P1160455.JPG  P1160452.JPGDSC_0049.JPGプチドック 中山様

 

こんばんは、本多です。

今日はまた押しかけてしまい、申し訳御座いませんでした。

2匹とも吐くこともなくスヤスヤと眠っていました。

 

なまえは「もみ(momi)」にしました。

家についてから、しばらくソファの下などに隠れてしまい、ちょっとビビリぎみ

ですが、こてちがしつこくふっかけるので、怒って鼻先を攻撃されてま した。

こてちがキャインと悲鳴を上げていましたが、それでも懲りずにふっかけている

ので、まあ、ちょっとずつワンコどうしで勉強してくれたらと思 います。

 

 

もみはこてちとは正反対でのーんびりしていますが、ふと気づくと背中にピタっ

とくっついていたりします。

あれっと思って振り向くと、じーーーっと見つめてくるので、かわいくてかわい

くてもう抱きしめるほかありません!!!

離れてもゲージに入れてもぽけーっとして本当におとなしいです。

トイレもすぐにトレイで出来、ご飯ものーんびり完食です。

こてちがごはんを瞬間的にたいらげてしまうので、こてちに奪われないようにし

てあげたいと思います。

 

2匹でゲージにいれるとこてちはしばらくは鳴いていましたが、すぐに2匹寄り

添って眠っていました。

もみも2、3日すればなれてくれると思うので、また新しい姿を見るのが楽しみ

です^^

 

年末にばたばたとお邪魔してしまい、すみませんでした。

こてちともみが大きくなるのが本当に楽しみです!

 

ことしもあと少しですが、良いお年をお過ごし下さい。

又来年もお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本多

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月 1日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の本多ご夫妻 メロメロです、お迎えです」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。