プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

Sola7ヶ月になりました

|

611-1.JPG  611-14.JPG611-15.JPG中山様

 

随分ご無沙汰しております。暑い中いかがお過ごしでしょうか。

 

Solaは人間も犬も大好きで、病気もなく、吠えることもめったになく、元気に過ごしております。

散歩に行くといろんな人に声をかけてもらったり触ってもらえて幸せものです。

 

ごろん(おなかを見せる技)を覚えて以来、カメラを向けると

何かもらえると思ってすぐごろーんをしてしまい、なかなか最近はうまく写真が撮れません(笑)

 

よくベットのはしっこをかぶりついたまま寝てるので笑えます。落ち着くようで・・。

大好きなベットをサークルから出してきて、いろんなところに持って行って入ってはかぶりついて、また移動してかぶりついてを繰り返してます。

(引きちぎりはしないんです、くわえるだけ。最近はベットは暑いので使ってませんが。)

とにかく見てて飽きません(^^♪ 当初中山さんに言われたように甘えん坊で、家族全員癒されてます。

 

1ヶ月以上2.8キロだったんですが、とうとう3.0キロになりました。5月には去勢しました。

りあんちゃんと誕生日が同じなので、兄弟ですよね!?

(りあんちゃんは男の子かな??)

元気そうな姿が見れて何よりです。

 

娘がいつか里帰りに行きたいと何度も言ってます。

機会があればまたよろしくお願いします。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年7月27日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノエルは元気です」です。

次のブログ記事は「ニーナお迎え!今日から3姉妹(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。