プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

家族中、シャオロンがうちに来てよかった?と癒されています。

|

b (4).jpg    b (2).jpga.jpg    こんばんは、石原です。

 

   

   シャオロン ごはんもよく食べ、とても元気いっぱいです。

 

   うんちもあれからすぐに、普通になりました。

 

   トイレもだいぶできるようになりました。

 

   

   毎日、ラッキーとじゃれあってよく遊んでいます。

 

   性格が、すごくおおらかで、またチャレンジャーでもあり、失敗してもへこたれない子です。

 

   階段もいつのまにか上がってこれるようになり、もう2階まで上り下りします。

 

   上りは速くて、ラッキーと同じスピードであがるのには、びっくりです。

 

   ラッキーの後をついていて覚えたのか・・・

 

   でも、あまり小さいうちから、階段の上り下りは、足腰に負担がかかるでしょうか?

   (ラッキーは、まだシャオくらいのときには、のぼれませんでした)

 

 

   ちょっと気になりました。

 

   でも、シャオロンは、咬みそうにもないですが・・・

 

   このごろ、あまがみするのがたまに痛いときがあります。

 

   手を咬ませない方がいいですか? また、痛い時は痛い!と叱った方がいいですか?

 

   ラッキーの時に、手を自由に咬ませて、叱らなかったから、咬むようになったのかなあ?と反省するのですが。

 

 

  

                                                    石原

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年8月19日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の石原シャオロン君お迎えです。」です。

次のブログ記事は「2人揃って、毎日座椅子に寝てます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。