プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

沢田ハッピーです 本当に可愛いです。

|

hhop.JPG中山様

 

写真送って頂きありがとうございます。

そちらからの帰りは膝の上で寝ながら、気持ち悪くなることもなく、無事に家にたどり着きました。

私の後をついて歩き、本当に可愛いです。

子供もかわいいハッピーにとても喜んでいます。

今では子供に「宝物は何?」っと聞くと「ハッピー」と答えています。

ハッピーがまったりしていてもお構いなしに抱っこしたりするので、本当はハッピーは嫌だと思うのですが、

吠えることも少なく、大人しく抱かれてくれています。

ハッピーと出逢うことが出来て良かったです。ありがとうございます。

夜は最初はかなり泣いていましたが、今は承知したようで大人しく寝てくれています。

 

 

トイレはゲージの中に入っていれば、8割程度はトイレシーツに出来るようになりましたが、

外に出ている時は色んなところでしてしまいます。

どうしても私はゆっくりとハッピーを見ていることができないので、タイミングがつかめません。

ゆっくり教えていこうと思います。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年10月18日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もこ2歳になりました」です。

次のブログ記事は「プチドッグ最大?でもへたれくんです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。