プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

私も両親も福が来てくれてとても幸せです。

|

PC170009.JPG先日はたくさん質問してしまい申し訳なかったです。でもいろいろ教えていただきありがとうございました。その後、ゲージでお留守番もし、おしっこ・ウンチの失敗も減っています。食欲は旺盛、ウンチも快調、家中、走り回ってはパタリと寝てしまいます。睡眠時間はどのくらいのものでしょうか?私と寝る習慣がついてしまい、それ以外はソファでうたた寝が多いです。私は早寝するようになりましたが、夜は8時間くらしか寝てないと思います。とっても甘えん坊で家族が起きていると自分も起きてきたり、うたた寝も誰かの膝で抱っこが大好きみたいです。よく欠伸をするので睡眠不足かなあと思うのですが・・・

写真を少し送りますね。元気な姿を見てやってください。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年12月19日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そら君お迎えありがとうございます>愛知の柏木様」です。

次のブログ記事は「マサムネ1歳になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。