プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お利口さんで...甘えん坊でやんちゃで可愛いです!こむぎ

|

fghjkl (2).jpg fghjkl.jpgこんばんわ☆

9月2日で1歳を迎えた我が家一番のやんちゃ娘…

こむぎです!一歳になってもまだまだやんちゃで…笑

毎日元気に子供たちと遊んでいます!とにかく!甘えん坊!私の姿が見えなくなると…一生懸命探したり…『クンクン』鳴いたりしてます!どこ行くのも後ろを付いてきて…可愛い奴です…笑

うちでは末っ子の甘えん坊!と言ってます

 

こむぎの代わりに子供たちと一緒にケーキを食べました…!『おめでとう?☆』と言いながら

 

こむぎはお利口で…『こむちゃんもうネンネよ?』って言うと自らゲージに入っていきます!あまりに眠いと何にも言わなくてもゲージに入り寝てます!

 

この間実家に預けたときも自らゲージに入っていき夜泣もせず朝まで寝ていたみたいです…

初めて家に来て一週間ぐらいは『クンクン』夜鳴いてましたが…それ以降は鳴かず朝までぐっすり!

お利口さんで…甘えん坊でやんちゃで…誰にでもしっぽをフリフリして…本当!可愛いです!

 

夏は口元をスッキリカット

冬はベアカットと色々カットを楽しんでます!

 

 

かわいい子をありがとうございました

 

山住☆

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年9月11日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サスケとレオン」です。

次のブログ記事は「愛知県 クーちゃん お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。