プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

先日の飛騨での遊びの様子

|

qjo (4).jpg   qjo (3).jpgqjo (2).jpgqjo.jpg

こんにちは
 
SAKUが我が家に来て今日でひと月になりました。
 
赤ちゃんの時の1.5倍ぐらいになりましたよ。
 
最近の様子はうんちも良好。
気ままに遊んでます。
 
噛む力が強くなってきたので優作は逃げまくってますw
 
先日、飛騨の方へ遊びに行ってきました。
 
車での長旅も平気みたいです。
 
おトイレは相変わらず気ままに。。。(汗
気が向くとおトイレで・・・
 
でもまだまだ粗相はしてますw
 
優作が学校へ行く時はちゃんと玄関まで送り、
パパさんや優作が帰って来るとお帰りとお迎えもしてくれます 。
 
 
先日の飛騨での遊びの様子の写真送ります。
 
釣った魚が暴れるたびにビビってましたw
 
 
もうすぐワクチンの時期ですね。
鳴かないといいんですがねw
 
 
またお便りします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年9月17日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり可愛いです(*^^*) 三重の小梅ちゃん」です。

次のブログ記事は「もふ、来月1歳です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。