プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

名前はBrun(ブラン)となりました。

|

dfjo (4).jpg  dfjo (2).jpgdfjo.jpg中山様

 

こんにちは!連絡遅くなってしまいすみません。この前は色々とありがとうございました。

 

名前はBrun(ブラン)となりました。

フランス語で『茶色の』という意味になります

。我が家に来てから3日間程はとても大人しかったのですが今はもう自分の家と認識したのかとても元気に遊び回ってます。体調も良さそうで1度家でシャンプーをしましたがその後も体調を崩す事なく順調です。

 

3週間程ですが毛が伸びたのもあるのですがひとまわり大きくなったように思います。家の中も賑やかになって可愛いので家族みんなとても甘やかしてしまってます。

今後わからない事が出てきたらまた教えて下さい。

何枚か写真添付しておきます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年1月21日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小心者かと思いきや 福岡の 讃井こめちゃん」です。

次のブログ記事は「: 楓、5ヶ月になりました(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。