プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

: 楓、5ヶ月になりました(*^^*)

|

DSC_0774.JPG  DSC_0854.JPG1421575921273.jpgお久しぶりです。

今日で楓は5ヶ月になりました(*^^*)

ますます可愛くなり、ほんとにいい子です

ご飯もよく食べ、毎日げんきいっぱいです!体重は910グラムになりました

心配していたトイレもほぼ完璧になり、『待て』もすぐに覚えました。

爪切りも耳掃除も全く嫌がらず、シャンプーは少し怖がりますが頑張ってくれています(*^^*)

とっても人懐こく、みんなに愛されて、すくすく育っています。
先日、私が忙しく、知人宅で預かってもらったときも、すぐにトイレを覚えて、元気にはしゃぎまわり、一緒に寝てもらったそうです!

来月で、半年になりますね。
その頃までには、おすわりやお手を教えたいと思います。あとは、拾い食いをやめるよう躾できるようにがんばります!

それでは、今年もよろしくおねがいします(^o^)/

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年1月22日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前はBrun(ブラン)となりました。」です。

次のブログ記事は「トッティー元気です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。