プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

パオ動物病院さんにて!

|

 パオさんではプチドッグの飼い主さんとよくお会いします。

 

みなさーんわが子以上(笑)にかわいいと目をほそめてお話ししてくれるんです。愛されてるので人間好きか

ちやんと私を覚えてか、ただとても人懐っこいのか尻尾を振ってくれるんです。

今日も9/13生まれのIさんのぷう君と久しぶりのご対面なんと昨日兄姉のちゃお(昨日の画像みてねー)

ちゃんとあったばかりで、なんか縁があるなーと感心しきり。今日このごろ

 

CA3A0015.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年6月 9日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶々とチャオと大家族!」です。

次のブログ記事は「アシュリのお迎え!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。