プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

本日、無事 我が家の一員となりました、名前はマロンです。広島のH様

| | コメント(2)

 

本日、無事 我が家の一員となりました、名前はマロンです。
食事を少し多めに与えましたが、ぺロット食べました。
お水を お皿で飲ませようとしているのですが、飲みません・・
そちらでは、お水を お皿で飲んだことがなかったのでしょうか?
水分不足にならないかと、少々 気になっております。
大丈夫でしょうかね?
 
*前、我が家で飼っていた子の小屋で気持ちよく眠っているマロンです。

 

コメント(2)

The awesome recent articles keep me coming here time and time again. Thanks a ton.

strong register you've acquire

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年10月26日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイ・プードルの子とも仲良くやっていますよ。熊本のゴマちゃん!」です。

次のブログ記事は「豊橋にお嫁に行った姫です。(E様宅にて)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。