プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

一目ぼれってあるんですTさんご夫妻とワサビ君

|

わさび.JPG

今日、夕方見学急に決まったTご夫妻、年末ぐらいにとチワワをーーと

見学にーーーチワワ軍団出したとたんに、わさび君がご主人にぺっぺろ、尻尾ふりふりで

即、ゲージを買いに向かい2時間後には連れて帰りました、奥さんはほんとの犬好き、

旦那さんはほんとのわさび君好きに変身しました、

奥さまのちわわも必ずうちで生まれますので、少々お待ちくださいねーーーー

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年10月18日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分が過保護になりそうで・・豊橋のO様宅(プチドッグでの画像です)」です。

次のブログ記事は「チロルちゃんでーす(静岡のO様お嫁入り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。