プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

嵐のようなA様ファミリー、いつも楽しくありがとうございます!

|

 

 

幸せな顔ですね、何よりもご家族全員笑顔でブリーダー冥利に尽きます

ただただいつも驚かされるのは、遊びに来てその日につれ帰れるプードルは何か縁があり

この日はご主人の誕生日で、お父様の相棒にとプードルの男の子お持ち帰りです(笑)

びっくりです、どれだけプードル好きなんです、でも前のチャオ ちゃちゃ もその日おもち帰りでしたね(笑)

これからも遊びにきてびっくりさせてください。

 

  014.JPG012.JPG 016.JPG

いつも明るく楽しく、プードルを愛していただきありがとうございます、ちゃお も ちゃや

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年11月30日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こりんはお散歩デビューしました。」です。

次のブログ記事は「念願のやまと君お迎えの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。