プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

『おとめ』の初トリミングに行ってきました!

| | コメント(3)

IMG_0632.JPG

先日はアドバイスありがとうございました。

昨日、『おとめ』の初トリミングに行ってきました!

シャンプーからカットまで、見せてもらう事ができ、

おとなしくしているのを見て、安心しました☆

お店でお友達もできました(0)/

 

中山様

 

 ありがとうございました。

 

 『おとめ』も家に来て1ヶ月程になり、だいぶからだも大きくなってきました。

 家族もすっかり『おとめ』中毒になっています。

 写真も、どれもかわいく見えてしまい、送るものを選ぶのにも一苦労してい

ます(^_^;)

 早く『おとめ』と一緒に遊びに行けたらと思っています。

 

 

コメント(3)

The great fresh articles keep me coming here very frequently. Thanks a lot.

Dude, please reveal to me of which youre visiting write a lot more

excellent account you lock up

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年11月17日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 レオが来て10日たちました」です。

次のブログ記事は「三重のルナ モカ 姉弟です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。