プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ケンカばかりしている ナナ&ショコラ がたまに1つのベットの中に 仲良く一緒に入って 寝ている姿です♪

|

20090124204706.jpg

毎回の事ながら・・・・・・・・・ご無沙汰してまーーーす!!
 
中山さん夫婦はお元気ですか?!
 
最近は春を 思わせるような暖かい日もあるかと思えば また冬に逆戻りで・・・・・・
 
もう、ナナ & ショコラ が誕生してから早くも1年が 経ったんだな?と!
 
そしてそして、初めて出会って家族になってくれた日から1年が経とうとしてるんだな?って思って
 
ナナは1人でも いつもパワフル元気で お母さんを 楽しませてくれる存在で?
 
ショコラは 我が家では末っ子の甘えん坊さん そして負けん気が強い子で いつも楽しませてもらっていますよ!!
 
さてさて 来月は私達家族が 中山さん夫婦とも出会った月だから また里帰りを したいな?と 考えています
 
また日にちが決まったら早めに連絡しますね!!

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年2月28日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の岩田チョコちゃん里帰り!」です。

次のブログ記事は「ユキの最高の笑顔見ました!臼井さんありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。