プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日、3月3日は雛の初めての誕生日♪

| | コメント(1)

 雛 誕生日 014.jpg雛 誕生日 007.jpg

 今日、33日は雛の初めての誕生日
ケガも病気もせず、スクスクと成長し、雛はすっかり我が家のアイドルで、癒しの存在です。

 

 

33日生まれの女の子なので、名前を雛と命名しましたが、

「男の子?」と度々間違えられるほど、活発で、元気いっぱい!

大きなワンちゃんが大好きで、抱きついていくので、周囲もびっくり!

思い切り駆け回っている時の雛は、イキイキしていて

「笑ってる、笑ってる」って、感じですよ?(*^-^*)
無駄吠えもしないし、おりこうで、ホント可愛い
来年もハッピーな誕生日と雛祭りを迎えられますように・・・。

 

 

 

 

コメント(1)

This weblog seems to recieve a large ammount of visitors. How do you advertise it? It offers a nice individual twist on things. I guess having something useful or substantial to post about is the most important thing.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年3月 6日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日に、お風呂に初めて入れてみました。」です。

次のブログ記事は「ライム君さと帰り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。