プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ランジュが家にやってきて、今日でちょうど1年が経ちました。

| | コメント(1)

IMG_1822.JPG

ランジュが家にやってきて、今日でちょうど1年が経ちました。この数ヶ月、体重は3.6kgで安定しています。最初に言われたように、だいぶおちついてきました。しかし、女性(特に年配の)にとびつくことは直っておりません。躾ける方法はありますでしょうか

 

本様
 
もう一年ですか、時間たつの早いですねーーー
体重も安定してまだやんちゃ盛りで
飛びつきますが、人様に何かあったらいけないので
外ではリードして飛びつきそうになったらかなりきつめに引いて
真剣に叱りましょう、この年で体もしっかりしてたら大丈夫です。
しっかりひっぱりしっかり叱れば4.5回でやめますよ
女性で年配の方飛びつくと反応してしまい
ランちゃんも楽しいんですねーーー
 
今が肝心ですがんばりましょう
 
中山
 

コメント(1)

Great page, I like how the website looks! The style is great!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年3月25日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンケ&メルシーは元気いっぱいやんちゃしています。愛知の高橋さん」です。

次のブログ記事は「ちょっとした事で起きちゃうんです。。。東京山下カミュ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。