プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

まだリハビリが必要なようです。乙女ちゃんがんばって!

| | コメント(3)

R0010214.JPG

中山さまへ

 

 ご無沙汰しております。

 

今日、骨折手術2ヶ月後の診察に行ってきました。

 

レントゲンでは骨折部分の亀裂は完全になくなっていました!

 

今日で通院も終わり、普通の生活を送って大丈夫との事でしたが、

 

まだリハビリが必要なようです。

 

 元気に走り回っている姿をみると、当り前の事ですが大変嬉しく思います☆

 

色々と相談にのって頂き、ありがとうございました。

 

また遊びにいきます☆

 

コメント(3)

This unique editorial was handy to examine, I savored the application completely

i found this page on bing search

perfect weblog you accept

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年3月25日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとした事で起きちゃうんです。。。東京山下カミュ君」です。

次のブログ記事は「ジョニーパパとしじみママに会えて幸せな一時でした♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。