プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

クルミも今月の18日で、3ヶ月になろうとしています

|

クルミ0 1.jpg

先日はご対応いただきまして、ありがとうございました。

突然のことにかなりパニックに陥ってしまい、ご挨拶も早々に

なってしまって・・・。

 

クルミのその後ですが、30分くらいしたら普通に歩いたり走り

回っていました。とーっても元気です♪

 

クルミも今月の18日で、3ヶ月になろうとしていますが、食欲

がとても旺盛で、毎日暴れまくり、来た当初と思うと2まわり

くらい大きくなったような気がします。

来た当初、我が家のウサギちゃんに全く関心がなかったクルミ

も、最近はわたしがウサギにご飯をあげる時にケージの扉を触

るだけでケージに入れて!!と騒いでいます(^^;)

様子を見ながら少し入れてあげたりするとウサギの方も噛み付

いたりすることもなく、仲良く寄り添っています♪

目を離した隙などには注意しなければいけませんね。

 

では、ウサギのケージの前のクルミと、ちょっとお行儀悪くコ

タツの上でポーズを取っているクルミの写真を添付します♪

 

また何かあったときにはご連絡してしまうかもしれませんが、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年4月 6日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今後とも  ホシノ エル をよろしくお願いします」です。

次のブログ記事は「ルイは優しく大人しいのですが、表情がとても豊かで、自然な笑顔でニッコリ笑っているのがとても可愛らしいです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。