プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

雛とポコの近況報告です。

| | コメント(2)

雛とポコ 020.jpg 雛とポコ 019.jpg

中山様
 
こんにちは。
雛とポコの近況報告です。
雛の実弟ポコが我が家にやってきて、間もなく1ヶ月。やっとここまでの関係になりました♪
雛は、息子たちよりもおりこうなので、子犬の頃から手のかからない子でしたが、
ポコは生後70日で、二階まで駆け上がったり、ベッドから飛び降りたり、目が離せません。
そのうえ逃げ足が速い・・・(@_@)まるで我が家の手のかかる三男状態です
・・・まあ、そこがかわいいのですが・・・(*^-^*) 
何でも雛の真似をして、頑張 っている姿に笑ってしまいます。
でも“お座り”と“ハウス”は、バッチリOKです!
毎日、ガウガウやりながら、スキンシップをはかり、
姉弟愛を育んでいますよ♪・・・・・・と、願いたいです(^-^;

 
 

コメント(2)

The great up to date posts keep me coming here very frequently. Thanks a lot.

extravagant chart you've get hold of

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年5月 8日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近はトイプーちゃん絡みのブログ友達が増えましたよ」です。

次のブログ記事は「真琴桃ちゃんもうちに来て1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。