プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日はちわわマロンママのお友達にキッド君お婿入り

| | コメント(4)

 

   

nono.JPGのサムネール画像 

昨晩、キッドはマロンちゃんと初体面(v)

 

マロンちゃんのハウスを占領するほどのワンパクぶりを発揮しておりました(笑)

 

いっぱい遊んでもらったお陰で淋しくて泣く事もないほどの爆睡ぶり(笑)

 

お家に帰ってきてからは、お父さんにベッタリのお父さんっ子になりました(驚笑)

 

これから、解らない事など、いっぱいお聞きすると思いますが、キッド共々、宜しくお願いしますm(._.)m

 

 

さっそく、子供達と御対面〓

 

子供達もキッドの登場にビックリしてましたが、満面の笑みで迎えられました〓

いっぱい可愛がります〓

 

本当にありがとうございました〓

  Image026.jpg

 

 

コメント(4)

The large amount of quality content on this site has indeed made me understand the huge authority your site contains. Fantastic posts and articles everywhere. Keep up the good work.

Good post and a fantastic study. You need raised certain valid ideas. Great job, keep the idea up

It's which means tough to come across right information on the web log

amazing chart you secure

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年6月 8日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月から大阪に引っ越しの田口さんデコラ姫も一緒にーーー」です。

次のブログ記事は「愛知県の水谷さんアポロ君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。