プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

歌、音、京都にお婿入り、賑やか家族になりますね!

| | コメント(4)

   

0906100053.JPG0906120028.JPG0906120031.JPG

今朝は本当に遠方から可愛い子達をありがとうございました。

とても優しそうなご夫婦にお会い出来てよかったです。

2匹とも、全然性格は違うようで、音ちゃん(クリームフォーン)は人が好きなようで、すぐに、膝の上にのってきます。姿が見えなくなるとキュンキュンいっています。歌ちゃん(ホワイト)はのんびりマイペースな感じす。2匹ともおトイレ1回めから、ちゃんとトイレトレーのところで、してくれました。凄いですね!

子供達も凄く喜んでいまして、良いお友達が出来ました。子供達は、歌ちゃんの方が色で好きなようです。

本当、どちらも凄く可愛いです。

京都に来られて、少しはどこか見れましたでしょうか?

とんぼがえりで、本当に大変だったと、思います。

ゆっくり、休まれてくださいね。

では、また成長過程などをご報告させていただきます。

写真は子供達と音ちゃん・歌ちゃんです。

上原

 こんにちわ。

とても元気にしていますよ^^

うんちもよく、ご飯も食べています。

賢い子たちです。

歌ちゃんも活発に動くようになってきましたよ^^

音ちゃんは相変わらず、尻尾ぷりぷりですが♪

音ちゃん・歌ちゃんの撮れたて写真送りますね^^

 

コメント(4)

This weblog appears to get a great deal of visitors. How do you promote it? It gives a nice individual twist on things. I guess having something authentic or substantial to talk about is the most important thing.

You really make that seem really easy with a presentation nevertheless I see this topic to become really an element that I think I would never have an understanding of

Greetings, I’ve recently been a lurker around your blog for some months. I’m a sucker for this article and unfortunately your entire blog! Looking frontward to looking through more!

I’d be inclined to acknowledge with you one this subject. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年6月10日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の水谷さんアポロ君お迎えです。」です。

次のブログ記事は「プードルを愛しすぎて好きすぎてのF様(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。