プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

可愛くて仕方ありません★

| | コメント(3)

 DVC00536.jpgDVC00539.jpg

 夜遅く失礼致します。

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

今日でカミュ君生まれて半年おめでとう(^0^)/

 

昨日、公園デビューしました★

 

だけど怖がってるのか不思議なのか。。。

 

全く歩いてくれませんでした(笑)

 

ゆっくりゆっくりですね★

カミュ君は、臆病なのか、賢いのかわかりませんが、知らない人には吠えません。。。

 

番犬は出来ないね(笑)

 

でも、性格がきっとホントによく、とても甘えん坊かなと★

 

私の母が、ホントにいい子だ!って、溺愛してました(笑)

 

タマタマもちゃんと二個おりていました。

やはり、病気を考えると取った方がよいかなと思うこの頃です。

 

体重もなんと2.5キロ。。。

 

病院の先生に太りすぎか聞いたら、順調!との事でした!

今のところ、ホントにすくすくと元気いっぱいです★

ただ、ホントに甘えん坊で、気付くと足元にいます(笑)

 

可愛くて仕方ありません★

 

コメント(3)

Awesome thing you people got these. I enjoy the theme for the website and how well you organized this article. It's some marvelous job I will come rear and check you out sometime.

I've realised several things I experienced never thought about before reading this article article

This weblog appears to recieve a good ammount of visitors. How do you promote it? It gives a nice individual spin on things. I guess having something authentic or substantial to give info on is the most important thing.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年7月15日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何か見つけて悪戯してます Σ( ̄д ̄ノ)ノ」です。

次のブログ記事は「注射をした時の顔は可哀そうでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。