プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

アポロをここまでしつけてくれたパセリにも感謝です!!!

| | コメント(4)

P1010814.JPG

昨日は本当にありがとうございました。

 

帰りの車の中でも、アポロはとってもおとなしかったですよ。

夕食を食べてから、ちゃんとうんちもトイレでしました(お利口さんです)(^_^)

 

昨夜寝るときにゲージの中に入れたときはさすがに20?30分くらい(かな?)

泣いていましたが、そのまま寝てしまいましたよ。

 

朝、炊飯器の炊けたピーッという音で、目を覚ましました(目覚ましなんでしょうかね

ぇ)(笑)

このときは、うんちをしていて踏みつけた後があったので、足だけ洗ってやりました。

やっぱり、お風呂は入れてあげようと思い、今日はさっそくお風呂とシャンプーを

買いに行ってきます。

 

うんちもにょろ?としたちゃんとしたうんちで、安心してます。

 

とにかく、カワイイ(*^_^*)

特に主人があんなにかわいがるとは思ってもみなかったので・・・

 

ゲージにはいるのが苦手みたいなので、この点だけは少し厳しくしつけていこうか、

なんて思っていますよ。

 

昨日とったアポロの写真を添付しますね。

フローリングでべた?とするのがお気に入りみたいですよ。(^_^)v

 

こんなにかわいい子を授かってほんとに幸せです。

ありがとうございました。

 

アポロをここまでしつけてくれたパセリにも感謝です!!!

 

また何か分からないことがあったら、よろしくお願いします。

 

 

コメント(4)

Totally, it took me approximately 40 minutes to find this amazing post. Thanks a ton.

I havent any sort of word to comprehend this post

I adore the precious time and effort you set in it, especially into exciting articles people share at this point

This domain seems to get a large ammount of visitors. How do you promote it? It gives a nice unique twist on things. I guess having something authentic or substantial to give info on is the most important thing.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年9月13日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっきまで騒いでましたが、また爆睡してます(笑)豊田のK様」です。

次のブログ記事は「蜂の服が可愛いーーーモカでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。