プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の奥村さんお迎えです!

| | コメント(1)

おく.JPG

ワンコ迎えるとみなさん自然に笑顔になりますね!

何でも相談くださいね。

突然の訪問にもかかわらず、仔犬の選び方から育て方まで、丁寧に教えていただきました。

私たちは、犬を飼うのはまったく初めてのことで、躊躇していた時もあったのですが、ご主人と話をしているうちに、その迷いを完全に払拭することができました。長々とつきあっていただきありがとうございました。

今は、我々の希望に沿った良い仔犬とめぐり会えて満足しております。とても感謝しております。また、今後もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

コメント(1)

I’d have to buy into with you one this subject. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年10月 3日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルパン(チワワブラックタン)お迎えです,」です。

次のブログ記事は「乎月を迎え入れる事が出来て本当に良かったです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。