プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

赤ちゃんのお世話ってわんこも大変なんですね?福岡のビス君

| | コメント(1)

091003_2123~02.jpg

昨夜は、ほぼぴったり1時間おきに、さびそーーーうに泣いていたビスです。

 

綺麗好きで、おしっこも一度したおトイレにはしないので、気づかずにいたらべつなことろにしていました(^_^;)

それも、うんちに限って・・2回とも・・

実家(中山さんのおうち)が、きっととっても綺麗にされて快適だったんだろうなあと思いました。

 

赤ちゃんのお世話ってわんこも大変なんですね?

でも可愛いし、それも楽しいです♪

 

涙がいっぱいでてるわけではないですが、目のまわりの毛がぬれてかたまっているので、拭いたほうがいいですか?

 

それにしても、まんまるお目々可愛いです?(*^_^*)

 

田中

 

コメント(1)

I’d be inclined to acknowledge with you one this subject. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年10月 4日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乎月を迎え入れる事が出来て本当に良かったです。」です。

次のブログ記事は「日増しに可愛くなってすっかり我が家のアイドルに・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。