プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛犬ルパンが1才の誕生日を迎えました

|

IMG_6417.JPG IMG_6447.JPG

中山さま

 

ご無沙汰しております。寒さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて昨日愛犬ルパンが1才の誕生日を迎えましたので、大きくなった姿を見て頂きたいと思い、メールさせていただきました。ちなみに今夜は1日遅れですが手作りのケーキを作り(当然ルパンは食べれませんが)家族全員でお誕生日会を開催しました。ルパンが我が家に来てから早いもので10ヶ月が経ちますが、大きくなるように育てて頂いたお陰で、今では6キロを超えるまでになりました。毎日毎日、可愛い可愛いルパンのお陰で、家族全員が本当に楽しい日を過ごし癒されています。ルパンはとても愛嬌のある性格で、人間でも犬でも(大きなワンコにも)しっぽをフリフリして、飛びかかっていくくらい元気な子です。子供たちもルパンと一緒に成長しているみたいです。一度中山さんに見ていただきたいので、年が明けましたら遊びに行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年12月21日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココが我が家へ来て1ヵ月が経ちました。」です。

次のブログ記事は「「僕も連れてって!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。