プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

よく「可愛い!」と言われます

|

STIL0033.jpg

お久しぶりです。2月19日に真琴桃、無事に1才になりました。毛もだいぶ立派に増えてきました。誰にでもしっぽを振って近づいていくのと、見た目ももちろんかわいいので、連れて歩いたり、ドッグカフェに行くと、よく「可愛い!」と言われます。ドッグカフェでは、大きな子にも平気で近づいて遊ぼうと誘いに行きます。ヒートは、まだみたいです。やんちゃなのはやんちゃですが、顔つきは、やんちゃな感じから優しい顔になり、とってもベッピンさんです。常にいろんなおもちゃで遊んだり、いろんな物をおもちゃにしたり、なかなか頭のいい、相変わらずじっとしていない子ですが、疲れたりすると膝の上に乗って寝る甘えん坊なところもあります。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年2月23日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太鼓判をもらってきました」です。

次のブログ記事は「ロコは7ヶ月になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。