プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今ではルルにメロメロです。

|

P1010437.JPG

中山様

 

ルルドが我が家に来て、1週間が経ちました。

日に日にいろいろなことを覚えて、かわいくて、見ていて楽しいです。

 

トイレはサークルの中のトレイにできるようになっています。

外に出していても、サークルの中まで行ってトイレが出来たときは

家族一同感動しました。

夜もおとなしく寝ていますし、昼間出かけるときも

特にわめくことなく、おとなしく見送っている様子です。

最初は躾など、大変なことが多いかなと覚悟していましたが

全然大変じゃなくて、少々拍子抜けです。

 

先週はお天気もよく、暖かい日が続いたので

抱っこしてお外にも連れて行きました。

が、外に出たとたんに、ブルブル震えておびえてました!

電車や車、遊んでいる子供達は、見ている様ですが

尻尾をギュット下げて、直立不動です。。。

ちょっと臆病者ですかね・・・

早く一緒にお散歩したいのに。

 

犬を飼うことを渋っていた主人ですが、人が変わったように

今ではルルにメロメロです。

ルルに一番なめられているかな。

 

ペットショップなど、いろいろ回りましたが

直接ブリーダーさんのお宅で、子犬たちの様子や

お母さん犬、姉妹犬なども拝見させて頂けて、よかったなと思います。

 

今のところ、ご相談させていただくような困ったことは発生しておりませんが

そのようなことがありましたら、またよろしくお願いいたします。

 

 

松波

 4/9のおたより

中山様

 

ご無沙汰しております。

 

ルルドはとても元気ですよ。

娘が東京に行ってしまい、ルルドが娘ですね。。。

先日、待望のトリミングに行ってきまして、

スッキリしてきました。

トリミングサロンのブログにも載ってます。

お散歩に行くと、みんなから(本当にみんな!!)

かわいいーと言われます。

 

家に来た当初は、お留守番も平気でしたが

最近は、置いていかれることがわかってきたようで

キュ?ンキュ?ンと鳴いてサークルの中で暴れています。

食い意地が張っている?ので、大好物のブタ耳で

(お留守番の時しかもらえない)なんとか凌いでいます。

 

躾や、芸?の仕込みもがんばっています。

ちょうど今ぐらいが、覚えも早いですね。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年3月 1日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロコは7ヶ月になりました」です。

次のブログ記事は「デコちゃんの里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。