プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

神戸の西村とわちゃん里帰り!

|

 

神戸からはるばるお母さんととわちゃん里帰りでした>

とあ2.JPGのサムネール画像とあ.JPGのサムネール画像

 

 

神戸の西村とわです〓

メールの写真、ありがとうございます

うれしいです      今日は本当に突然行き、 すみませんでした。

 

前からとわのお母さんに会えたらいいなと思ったり、とわの血のつながった仔たちも見れたらと思い、今日は本当に充実した1日でした

 

プチドッグ中山さんにも会えて、ワンコたちへの愛情をすごく感じることができて、よかったです。

 

ワンコたちは、環境のいいところでのびのび過ごし、プチドッグさんにもよくなつき、本当によくかわいがられているなと思いました。

だから、子供たちは性格のよい仔なんでしょうね

 

とわは、親バカかもしれませんが、本当に私にはよくなつき、癒し系です

一般的なペキの性格よりもいい仔ですよ。

 

あと、あの後クッチェッタに行き、その後ついさっきまでかなり長い渋滞に巻き込まれ、まだ滋賀県あたりの高速を走っています。

 

今日は本当にありがとうございました!

 

 

    

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年3月14日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春日井市の土居ココアちゃんお迎え!!!!!」です。

次のブログ記事は「浜松の久野リブレ君の里帰り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。