プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チルのことが大好きすぎて困りました;

| | コメント(5)

    P3230952_01.JPGP1000041.jpgのサムネール画像こんばんは
中山さん、お元気ですか?

 

東京のチルです

 

少し前に中山さんにお電話させていただいた肝臓の件と足の件ですが、
その後フードは手作りごはんとドライフードに切り替え、

自宅のフローリングにはコルクを敷き、

何も問題なく今日無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

 

チルはわがままでいい子で寂しがり屋で怖がりで元気な世界一可愛いチワワに育ちました!!

 

平日私たちが仕事の間はおとなしくお留守番しています。
家の周りは大きな公園が沢山あるので夜は公園を元気に走り回り、
お休みの日は絶対にチルと一緒にお出かけしています。

 

いつもお買い物に行くとチルの洋服やかばんやおもちゃばかり買ってしまいます。

チルのことが大好きすぎて困りました;

 

今日は誕生日なのでグルーミングに行きました。
毎月のグルーミングの際には必ず「パパとママが見えないところではおとなしくていい子なのに、パパとママが見えていると凄く鳴いて甘えん坊ですね!」と言われます。

 

そんなチルは1.5kgになりましたよ
大きくなったチルを是非中山さんにも見ていただきたいので

今度チルを連れて遊びに行きます!

 

また何かあったときは相談にのっていただくと思いますが、
そのときは宜しくお願いします。

 

可愛いチルの写真を送ります。
可愛すぎて送る写真を選べなくて

コメント(5)

The great recent posts keep me coming back here time and time again. Thanks so much.

I appreciate seeing sites that understand the worth of giving a excellent resource 100 % free

I would love to rate this using

The quantity of quality content on your incredible website has indeed made me recognize the huge authority your site carries. Great posts and articles all 'round. Keep it going.

I’d be inclined to give the go-ahead with you on this. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年3月24日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松の久野リブレ君の里帰り!」です。

次のブログ記事は「娘が作った服を着た画像です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。