プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

子供たちと全力疾走!!

|

 ss2.JPGss1.JPG

 山形の星川です。 昨晩はお電話でいろいろありがとうございました。

 

 

早速、今日お昼前に隣町に出来た市営のドッグランへ登録を済ませ、その足で30分程皆で遊んできました。

はじめはチップもソワソワしていましたが徐々に慣れてきて、子供たちと全力疾走!!

気になる足ですが、ゆっくり走るときは、やはりビッコをひいていますが、全力で走っているうちに右足も使って走っていました。家に帰ってからは、疲れたのか食事もほどほどにウトウトしていました。

少し様子を見ながらではありますが、右足にも筋肉が付くように運動させてみようと思います。

またその後の報告もさせていただきます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年4月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆VEGAの赤ちゃん、2ヶ月過ぎました☆♪」です。

次のブログ記事は「リク君のウンチ事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。