プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

念願の---トイプードルのくうちゃんと散歩

| | コメント(3)

 三人で2.JPGひびきと散歩2.JPG

 ご無沙汰しています。相変わらずみんな元気で騒がしい毎日を過ごしています。
          
先日、初トリミングをしてきました。前が見えてるのー?というぐらい伸びていた毛がすっきりとして、とってもかわいくなって帰ってきました。

 

 

     そして、先週家族みんなでこれまた初散歩に行きました。丁度、桜が満開で気持ちのいい散歩になりま し た。
            
くうちゃんははじめぶるぶる震えてましたが、少しすると元気いっぱい走ってくれました。まだ、あっちこっちに行ってしまいますが、息子には勝てないみたいで、息子の後ろをテクテクとついていってました(笑)

     暖かい日に少しずつ散歩しようと思ってます。

     散歩のとき注意する事とかありますか? また教えてください。

コメント(3)

I discovered a lot of interesting stuff within your blog extremely it's conversation

I concur using your conclusions and will thirstily enjoy your future updates”

This post seems to get a great deal of visitors. How do you advertise it? It offers a nice individual spin on things. I guess having something useful or substantial to give info on is the most important factor.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年4月13日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リク君のウンチ事件」です。

次のブログ記事は「快便 快食 で とっても元気(元気すぎですが)トイプードルのレオです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。