プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

我が家にも慣れてくれてる感じ(チワワのきなこちゃん)

|

 

  P1030619.JPGP1030630.JPGP1030628.JPG

 お世話になっております。

 

 

 

 

昨日は遅い時間までありがとうございました!

 

昨晩は少し寝て、起きての繰り返しでしが朝9時にあげたご飯もすごい勢いで

 

食べていっぱい遊んで、私たちにもなついてくれたようで元気いっぱいです(*^_^*)

 

 

日中お留守番の練習がてら3時間ほどペットヒーターなどの買い物に出掛けた

 

のですが、帰ってそっとゲージを覗いたらベットでちゃんと寝てました。

 

その後もゲージにしばらく入れていたのですが、いい子に寝てました!!

 

 

先ほど2回目のご飯をあげたのですが、食べ終わってすぐに黄色い液を少しだけ

 

吐きました。(胃液でしょうか?) フードは一切吐いてないので心配はないですよね!?

 

 

だんだん我が家にも慣れてくれてる感じはするので、このままちゃんと見守ります。

 

 

私たちの膝の間に入って寝るのが好きみたいでそれがたまらなく可愛いです!!

 

 

長々とすいません、ご報告まで。

 

 

                     中村

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年4月18日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金子子虎君の里帰り!(ちわわ)」です。

次のブログ記事は「面白い写真 チワワのさくらとカノン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。