プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

プーちゃん人懐っこく元気いっぱい 兵庫の松崎プー君 プードル

|

 

 

遠方なので見に行くことが出来なかったのですが、中山さんの言われたとおり、おとなしくて、賢そうな子で、大満足しております。プーちゃんの人懐っこく元気いっぱいなのも、中山さんが愛情いっぱい育ててくださったからだと思います。メールや電話での問い合わせにもすぐに返信してくださり、丁寧に、優しく教えていただきました。ありがとうございました。

 

5/23 飛行機で伊丹空港まで一人旅

こんにちわ。

無事、ぷーちゃんが我が家にやってきました。

かわいくてかわいくて・・・

おとなしくて本当に賢そうな子ですね。

大事に育てていきます。

また色々相談にのってくださいね。

ぷー.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年5月24日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/23竜馬君お迎えです。」です。

次のブログ記事は「兵庫の森田こうが君 チワワ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。