プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の佐藤マロンちゃん

|

IMG_3413.JPG   mr.JPG

今日はお姉さんになるノエルちゃんとお迎えありがとうございます

本日はありがとうございました。

 

お昼ご飯は7割ほど残してしまいました。ご飯より遊んで?という感じで落ち着かないようでした。

 

ノエルはお家に帰ってからも気になるらしく、マロンのケージの周りをぐるぐるしていました。

 

夜はマロンにご飯に集中してもらう為に、ノエルと私たち2人は廊下に出て静かにして

 

しばらくして戻ってみるとご飯を平らげていました。

 

今は寂しいのかクンクンないており、ノエルはそれに対して吠えて2人で合唱中です(笑)

私たちもかまってあげたいけどぐっと我慢しております。

 

ご飯を食べた後2回ほど5分ずつ遊ばせて様子をみましたが、ノエルなりに気にかけて近寄っています。

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年7月17日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからの成長がとても楽しみです!」です。

次のブログ記事は「無事に今ご飯も食べました。(静岡の山崎りこちゃん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。