プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

リオンが1歳の誕生日を迎えました。愛知の奥村リオン君

|

DSCF0139.jpg

今日、無事にリオンが1歳の誕生日を迎えました。

少々、夏バテ気味ですが元気にしています。

 

やんちゃな面も出てきて

ケガをしないかハラハラすることもありますが・・。

だいたい、何歳くらいで落ち着いてくるものなのでしょうか?

 

まだまだ暑い日が続きますが

中山さんもお元気で。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年7月28日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰しています。山形の星川です。プードル チップと娘さん誕生日」です。

次のブログ記事は「1歳になりました! 足が長く、とってもスタイルのいい子に育ちました(ちょっと自慢です)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。