プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

おすわりも、もう覚えて賢い子!名古屋のチロルちゃん

| | コメント(4)

P1060409.JPG

塩野です。

 

先日はありがとうございました。

 

チロルは車酔いもせず、家についてからも、もう何日もいるかのように物怖じせずに元気です。

食欲も旺盛です。

 

夜鳴きもせずに、ゲージにいれておくとトイレもほぼ完璧なのですが外に出すと出来ません。

教えるタイミングがなかなか難しいですね。

おすわりも、もう覚えて賢い子だと思うので、何かこちらにいけないところがあるのかなぁ・・・といろいろと考えています。

 

とはいえ、まだ4日目なので気長に考えるようにしているのですが・・・もし、アドバイスがあったら教えてください。

 

次女は、妹が出来たと溺愛しています。

このまま、元気に育ってくれたら幸せです。

 

コメント(4)

The mind-blowing up to date posts keep me coming only here time and time again. Thank you very much.

This is certainly really attractive blog, My group is very astounded

the internet is to use a hesitation growing into the most crucial medium with communication

I’d come to pass on with you here. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年8月25日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1歳になりました! 足が長く、とってもスタイルのいい子に育ちました(ちょっと自慢です)」です。

次のブログ記事は「犬用ケーキでお祝いしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。