プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「さすがチワワ!」といったカンジで負けん気も強く!

| | コメント(2)

 IMG_1533.JPGIMG_1554.JPG

 こんばんゎ☆

 

 

ご無沙汰しております。

昨年の11月に「姫」を譲っていただいた、大阪の藤井です(*^_^*

 

早いもので、来週の月曜日に「姫」が1歳のお誕生日を迎えます(^^

我が家に来てからは10ヵ月になります(^^

680gだった体重も1.8kgにまで増え、先月初ヒートも迎え、大きな怪我や病気もなく、すくすくと育ってくれました(*^^)v

「さすがチワワ!」といったカンジで負けん気も強く、シーズーのお兄ちゃんたちとも毎日元気に遊んでいます(^^

 

コメント(2)

This weblog seems to get a great deal of visitors. How do you promote it? It gives a nice individual twist on things. I guess having something authentic or substantial to say is the most important thing.

Hi there very nice blog!! Guy .. Excellent .. Wonderful .. I'll bookmark your site and take the feeds also?KI'm glad to seek out a lot of useful info here in the submit, we want work out more strategies on this regard, thanks for sharing. . . . . .

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年8月30日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注射も鳴かずに先生に褒められました。佐藤マロン」です。

次のブログ記事は「大阪から里帰りのつもりが(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。