プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

静岡よりココちゃんのお迎え!

|

P1060590.JPG

プチドッグ 中山様

 

こんにちは、諌山です。

本日はどうもありがとうございました。

 

うちに帰ってきてからもおとなしく、コロンと寝そべって

ばかりです。

 

でもゴハンも食べたし、水も飲みました。あとはおしっこが

うまくできるかどうか。

 

子供のプラレール攻撃にも怖がらないので大丈夫だと

思います。

  

 今後ともよろしくお願いします!

 

 

ココはよく食べますね。食べ終わってもお皿をペロペロするくらい。食べたらすぐにウンチとおしっこ、こちらも良好です。トイレは一度だけ成功しました。食べたらウンチとおしっこをしたらゲージから出すようにしたら成功率が上がりますね。

昨日は疲れているのに、物音がするとすぐに目を覚ましてしまいましたが、今は爆睡してます。なぜかおトイレの上で寝るのがお気に入りです。トイレシートの上にしてあるネットが気持ちいいのかな??

 10/11

 

 ご無沙汰してます。

血統書ありがとうございました。

ココは元気に成長してます。(現在195?)おとなしくしつけやすいので助かってます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年9月 5日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪から里帰りのつもりが(笑)」です。

次のブログ記事は「今日はありがとぉございました(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。