プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

食欲旺盛&元気ハツラツ ♪あずき♪

|

 P1010669.JPGP1010666.JPG

 あずきが我が家に来てくれてから、もうすぐ一週間です。

 

 

食欲旺盛&元気ハツラツ。おっとり・・かと思いきや、

横っ跳びで体当たり。

恐るべし!な様子です。

サークルは大の苦手なようで、ものすごい叫びです。

泣きやんだな?と見ると、サークルの外でちょこんと

お座りしています。どうも網に足を引っ掛けて脱出成功したみたいです。

どうにかサークルで少しの間おとなしくしてもらいたいな?

というのが、願いです。

トイレは徐々に成功しているように思います。

どうしても的がはずれてしまう事もあり、「もう一歩前でヨロシク!」と

願いつつも褒めているのが現状です!

あと、兄弟と離れてとっても寂しいのか、眠るときは抱っこじゃなきゃダメ

なんです。

それから目で追う事が大変なくらいの、ぶつからないでねと言うくらいの

スピード走り回り、興奮が収まらない時は眠たいときみたいです。

以前のプードルにはなかった様子なのでビックリしましたが、それぞれ

違うんだなと思っています。

 

なんといっても、ちょっととぼけた顔がかわいらしいです。

小さい体で精一杯楽しんで過ごしてもらえるように、仲良くしていきますね!

 

 

鈴木ひろみ

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年11月12日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井林モコです。」です。

次のブログ記事は「牟田 ティアラ に決定しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。