プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

三重県の分部ダイゴ君お迎えです

|

 

P1070606.JPGのサムネール画像

今日は

ダイゴ君お迎えご苦労様 何でも相談してね

 

こんばんは。
 
ダイゴ共に、無事に帰宅しました。
 
ダイゴは、帰宅後すぐに、ごはんを食べました。
 
おなかがすいていたみたいで、すごい勢いで食べました。
 
おしっこもうんちもちゃんと失敗せずトイレでできました。
 
吐いたり下痢もすることなく大丈夫です。
 
ダイゴはお兄ちゃんがきにいって、お兄ちゃんによって行って、だっこしてもらっています。
 
また、何かあれば連絡します。
 
 

                                          ダイゴの母より 

 

ダイゴ君と3人で仲良くね

P1070606.JPGのサムネール画像

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年11月 7日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜の鈴木アズキちゃんお迎えです」です。

次のブログ記事は「岐阜からプーちゃんお迎えご苦労様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。