プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

これからラブとの楽しい生活が始まります♪

|

P1070794.JPG P1070796.JPG

中山さま
 
夜分遅くに失礼します。
今日はありがとうございました。
先ほどお家に着きました。
 
ラブは遊び疲れたのかすぐに寝てしまい、吐きもせず
大人しくしていてくれました。
 
約1時間半のドライブでしたが、大丈夫だったようです。
 
これからラブとの楽しい生活が始まります♪
たくさんラブと思い出を作っていきたいと思います☆
 
これからもよろしくお願いします。
何かあったらまた相談させてください。
 
本当にいろいろとありがとうございました。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年11月13日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牟田 ティアラ に決定しました!!」です。

次のブログ記事は「愛知県の平松チョコ君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。