プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

豊田市の中王子さんチワワちゃんお迎え

|

 

P1000250.JPG P1000248.JPG 画像2.jpg 画像1.jpg  

命名 凛としてるからリンです。

我が家の様子を送ります。ちょっと離れていると「くうう?ん」と甘えた声で呼んできます。

子供たちが帰ってくるととても喜んで、遊んでます。

好奇心旺盛で、元気がいい子です。

こんにちは。中王子です。

 

りんちゃんは我が家に大分なれ、元気にすくすく育っています。

現在では体重が1kgになりました。

 

で、ちょっと相談なんですが、夜の間にしたうんちをどうも食べてしまって

いる様子です。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年11月22日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みよし市の川瀬です」です。

次のブログ記事は「一宮市の板倉様お迎えです!みゅーとちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。