プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日はラヴの3ヶ月の誕生日です。

|

DSC01680.JPG

こんにちは。
 
林です。
 
今日はラヴの3ヶ月の誕生日です。
 
最近は躾をしっかりと初めてます。
 
ほんと元気に走り回っていますよ!!
もう1.9KGほどまで成長しでかくなっています(笑)
食糞をしているのかなと心配です。
 
日曜日にトリミングにいき、すごく可愛くなってしまいました。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年12月16日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめは大人しいかのように思われたアンですが------」です。

次のブログ記事は「みよし市田中さん ロミオ君お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。