プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

三重の分部ダイゴ君

| | コメント(1)

P1000620.JPG

 
あけましておめでとうございます。
ごぶさたしています。
ダイゴがわが家にきてから約2ヶ月がたちますが、夜鳴きはいっさいなく、
すくすくと育ち体重も約3kgになりました。
でも、12月初めに2回目の注射をしたら、アレルギー反応がでて吐いたり、ごはんも食べなくなったりと
大変でした。病院で、アレルギーの注射と点滴で元気になりましたが、それから食欲があまりなく、
自然に1日2回になりました。
今、ごはんを食べるときは、いつも一口、口にいれてはお兄ちゃんのところに行きだっこしてもらって食べている状態です。
どうしたら、食欲が出て、ひとりでたべるようになりますかね
年末に林さん家のルパンに会って来ました。ダイゴは、ルパンの大きさにびっくりしておもらしをしてしまいましたが、
帰る頃にはシッポをふってました。
 

コメント(1)

This post appears to get a large ammount of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice unique spin on things. I guess having something real or substantial to give info on is the most important thing.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年1月 4日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川瀬ショコラです。」です。

次のブログ記事は「愛知県のパピコ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。