プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

向山さん黒ペキお迎えです

|

 P1080768.JPG P1080758.JPG  P1080971.JPGのサムネール画像P1080968.JPGのサムネール画像  

 

 はるばる群馬からお迎えお疲れ様、黒ペキ君とお幸せに

 

今日はありがとうございました。

今、高崎につきました。 

長旅にもかかわらず静かに寝ていて、とてもおりこうさんでした。

 

うちに着いてからは、知らない所に連れてこられたと、くぅんくぅん喉をならして鳴いてます。

でも、ケージに入れると、さっそくうんちをして居心地を確かめているみたいです。

 

名前は帰りの道中いろいろ考えた結果 郎朗(ランラン、Lang Lang)にしました。

私たちの好きなピアニストの名前にあやかりました。

 

主人はやっぱり黒にして良かったと言っております。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年1月 8日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テン君といつまでもお幸せにーーーー」です。

次のブログ記事は「プードル君お迎え!中谷さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。