プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

安城市の清水です

|

2010_11_27.jpg 2011_1_15.jpg

中山様
寒中お見舞い申し上げます。
フランもあと数日で9カ月となりました。
毎日元気一杯で走り回っています。
体重は3.1?になりました。
親バカですが、足が長く目がぱっちりした可愛い子になりました。
人も犬も猫も大好きですが、あまりの元気さに皆たじろいてしまうほどです。
ただ、写真が大嫌いでカメラを持つとレンズめがけて飛び込んできます。
中々写真がなくご無沙汰をしていましたが、美容院でとってくれたものを添付します。
知らないうちに生理も来たようです。(おしっこをするたびに拭いていますが、気がつかなかったようです。)
近いうちにぜひ伺わせてください。
 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
│■■│■■■│清水恵子

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年1月18日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOCOママです^m^」です。

次のブログ記事は「愛知県の宇野様アメジちゃんお迎え!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。