プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「るい」は1月12日で2歳のお誕生日を迎えました。

|

110101_111835_ed_ed.jpg 101225_180149.jpg

チドック なかやま様
 
 
こんにちは。ご無沙汰しております。
東京の藤澤です。
 
東京は少し寒さが和らぎましたが、なかやま様はいかがお過ごしでしょうか?
 
「るい」は1月12日で2歳のお誕生日を迎えました。
1.5キロの白い男の子は2歳になりましたが、今でも「何ヶ月ですか?可愛いー」と
いった感じでお散歩中ちやほやされています(笑)
小さいのですが、パワーがあって、お散歩はこちらがヘトヘトです。
 
 
2歳のお誕生日を迎えるまで、まったく病気もケガもせず、元気に明るく過ごしてきましたが、
最近少しだけ元気がなくて、ちょっとした事で「キャッ」と反応したので気になり病院に行きました。
ヘルニアかなと思ったのですが、レントゲン結果はなにも異常がなくて、通院してもう2週間たちますが、
ハウスで安静と言われて経過をみています。。
 
早く元気になって、お散歩にいけるとよいのですが・・。
ひとまず食欲あり、食いしん坊で、お腹の調子もよく、愛想も良いのですが。。
 
今度は、るいが元気になったらご報告しますね☆
 
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年2月 6日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと、写真撮れました!愛知県の山本ぷっちょ姫」です。

次のブログ記事は「愛知県の岡田マロン君とお母さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。